住んで分かった!台湾のツボ

台湾に住んで3年のサラリーマンがひとり生活で得たおすすめ情報を紹介します。

Amazonから消えたZenfone3の5.2と5.5インチが買えるショップ。Zenfone3 Zoomのページもあり。

2月に入って、Amazonから並行輸入のZenfone3 5.5インチモデル(ZE552KL)のブラックがラインナップから忽然と姿を消しました。

f:id:childgonzo:20170213191631p:plain

なんでだろう?と思っていたら、

2/13には5.2インチモデルが(ZE520KL)が消えました。

Amazon スマホランキングでも上位を争っていた端末だったのに…。

ブラック以外のカラーはまだ残っていますが、メインカラーが無いのは何ともさみしいですね。

下記のお店では販売していますので、生産停止ってことではなさそうですが…。台湾に拠点があるため、海外モデルながら、修理保証もサポートしているのでAmazonより遥かに安心かもしれませんね。

www.mobile-gauge.com

また、よく見ると日本未発売モデルも結構取り揃えていました。

Zenfone3 Zoomなんて最新やん。

www.mobile-gauge.com