住んで分かった!台湾のツボ

台湾に住んで3年のサラリーマンがひとり生活で得たおすすめ情報を紹介します。

人生初ブログ!

はじめまして、Childgonzoです。

台湾に仕事でやってきて3年になりますが、

ようやく時間にもに余裕が出来たので、ブログを始めることにしました。

 

35も過ぎて『いまさら~』なのですが、中年おやじが新しいことにチャレンジします!今、投稿する文を書いているこの瞬間まで約8時間掛かりました!

中年おやじが新しいことを始めるには、時間がかかります。

ブログはどうやって作るのから始まって、写真ってどう貼り付けるのか…など。

お休み1日が潰れる形となったのですが、

きっと長い人生の中で1日なんで大したことありませんね…。

ブログは、誰かがやっているもの、パソコンに詳しくないと出来ないもの、と

今までずっと思っていましたが…

自分に第1歩を踏み出す勇気が無かっただけですね。

これから『頑張るぞ~』

 

さて、このブログ。

せっかく台湾に住んでいるので、台湾の日常生活を中心にブロっていこうかと思っています。

旅行の方のお役に立てるかは別として、とにかく楽しみます!

どうぞよろしく~。